かほ先生のセルフラブ育児習慣術部屋🪽

元幼稚園教諭1児のママが送る セルフラブの育児と生きやすくなる習慣術をお届け🪽

能登半島地震の被害に遭われた方へ

みなさま!おはようございます🪽

 

セルフラブ育児コーチ 土堀佳穂です🦄

 

f:id:xxlobxx:20240107103905j:image

 

正月はみなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

まずは能登半島地震の被害に遭われた方

早い復興と平穏な日々が訪れますことをお祈りすると共に

亡くなられた方へご冥福をお祈りいたします。

 

 

そんな悲しいニュースと共に2024年をスタートしましたが

この「辛い」「悲しい」という気持ちこそ

集合体、周波数となり

また新たな現象をうむこととなります。

 

まずは今後の平和を祈ると共に

「私なら大丈夫」という強い意思決定を

持ち続けることが大事。

もちろん私も!

 

こんな大変な時にこんな気持ちでいていいのか?

と無価値観に襲われる方もいるかと思いますが

その周波がより波となってしまうのですね。

 

そのためにも自分の潜在意識と向き合う時間はとっっても大事!

 

潜在意識の中には「抵抗意識」というものがあり、

 

何か新しいことをスタートしたり、決めたりすると

 

「どうせうまくいかない」

「そんなことしなくても今まで通りが安心だよ?」

 

って言ってきちゃうんですよね!

 

けどそんな気持ちをさらに否定すると

よりそんな現実が具現化してしまうことに!

 

まずは心地いいニュートラルな状態を

保つようリラーーーックスしていきましょう🌹

 

そしていままでその抵抗意識さんが

あなたを守ってくれたようなものです。

 

「今までありがとうね、今後は私

新しい意識とともに現実をつくるね」

 

と地球にお返しをしてください!☺️

 

この私たちがもつ感情というのは全て

 

地球からのいただきものです。

 

地球にうまれ地球で過ごすために

与えられた「アイテム」のようなものです。

 

自分のものではなく、与えられたものなので

感謝をし丁寧にお返しをしてみてくださいね☺️

 

 

今の現実を変えたいと思う方。

地震は人為的におこなわれたものだ!

募金しない奴はだめだ!

物資を届けるのは逆に迷惑だ!など

さまざまな世論がはびこうなか

 

その波に抗い自分が一番心地いい状態を

強く保つことによって

 

あなたの想像する平和な未来が

訪れますよ☺️

 

ぜひ波動を強く保ってくださいね✨✨